oshino-okaogaiiのブログ

結木滉星さんを推すおたくの記録

10/20 横浜創英大学 秋桜祭 結木滉星さんトークショー

服は多分パンツは写真集イベの時の?ベロア素材の黒の…靴は黒のNIKE アウターが紫のチェック インナーが何やら黒いジッパーが上まであるスポーツ系みたいなやつ

後に公式インスタにアップ済み

トークショー お客様 こーうせーいくーん!

拍手の中登場 姿が見えたらおぉぉぉ!うわぁぁとどよめく会場

自己紹介

改めて結木滉星です、たくさんの方に来て頂いて嬉しいです。 今日は一緒に楽しんでいきましょう。 本物はどう?と…客席に司会者さんが問いかける

かっこいいー!と会場

 

創英大学は女子が多い学校ですがいかがですか?

 

僕男子校だったのでこういうの夢でしたね 女の子に囲まれてみたかったので凄く嬉しいです。

学園祭のゲストとして呼ばれるのは初。

 

自身の学園祭はどうでしたか?

 

男子校だったもで学園祭こそ女の子が来てくれるのかなと思ったのにそういう学校ではなかったので全然来なくて… ひたすら焼きそば作ってました。

その思い出しかないです。

なのでそんなにいい思い出じゃないです にこにこ

 

なので今日はここで楽しんでいきたいと思います。

俳優を目指すきっかけ

原宿でスカウトされて 学業と俳優業の両立について 友達の助けを、もちろん借りながらやってましたけど 本当にギリギリ、あと1、2個落としてたら留年だった。 本当に仲間に恵まれた。

 

結構1、2年のときにサボっちゃったのが原因で、3、4年生めちゃくちゃキツかった テスト前勉強して、高校生の時は勉強してたが大学生になってこんなに勉強しなくちゃいけないのかと、それくらい勉強した

大学生は遊ぶ時間があるイメージだったが オレンジデイズみたいな学園生活が送れるのかなとおもっていたのに

 

プライベートで仲良しな人

あさひくん 年下で6歳くらい離れてますが、まぁ舐められてますね 嬉しそう

 

何をして遊ぶか

服を見たり、映画を見たり、カフェ行ったり ルパパトの映画も見た

 

ハイステ

 

赤葦を演じるにあたり

僕とは正反対 僕うるさいので お調子者なので全然違う 逆になんで受かったんだろうって 意識したことは感情を出さないこと 原作を知らないけど個人的にしっかりしようと思った。

 

ハイステで全国を回って全て終えたあとどんな気持ちだったか

 

めちゃくちゃ寂しかった 心に穴が空いた感じです

本当に、本当に! 客席に向かって 笑い事じゃないですからね?! マジで! 本当に寂しくて、もう会えないんだと…

 

でも次の日起きてマジで木兎さん!って呼びましたからね!

 

もしまた赤葦を演じることがあったら

 

すごくやりたい、赤葦をもう一回やってみたい

 

前回以上にもっとしっかりした赤葦を

 

ルパパトについて 役が決まるまでのエピソード

 

オーディションでは課題など特になく台本読み

 

どの役が振られるかわからないから全部台本読んで

 

役名も書かれていないから

 

自身の幼少期は仮面ライダークウガ ゴーゴーファイブを見ていた

 

自信が今ヒーローを演じていて すごく変な感じ

僕も小さい頃握手を求めに行っていた側なのに、いまはそれが逆の立場で。

子供達が駆け寄ってくれるのがすごくうれいいし、まだ慣れない。

 

本当、でも可愛いんで!! 子供大好きなんですよ僕!!!

 

朝加圭一郎について

本人と似ている点

集中すると周りが見えなくなる、音も聞こえなくなる

普段台本読みやジムで鍛えている時は音楽を聴いて完全シャットダウン

 

聞く音楽

みかんハート C&K

たばこ コレサワ

 

朝加圭一郎に直して欲しいところ

 

それこそ周りが見えなさすぎるところ

 

本当に誰かいないと死んじゃうんで つかさとかさくやがいないと多分死んでます

 

朝加圭一郎の好きな所

 

人間くさいところ 感情のまま動けるところ 人間さしら

 

大人になると感情のまま動くのは難しいから羨ましい

 

ルパパトの今後について

 

皆さんよりはちょっと先の展開を知っているので ドヤっ

 

知った上で、マジで期待していいと思います!本当に! まぁ言えないんですけど…

 

ヒントも僕が怒られちゃうので… 色々濃くなってきている 謎もちょいちょい解かされてきて 本当に期待していいと思います。

 

 

写真集について

 

会場へ買った方〜?と聞かれ

本人もにこにこと挙手

僕も買いました

 

写真集イベントについて

 

こんなに来てくれると思わなくてめちゃくちゃ嬉しかった

 

特典会があったが時間があっという間に過ぎてもう終わり?と思った

 

 

ロケ地沖縄について

 

人生初 嬉しかった

 

ソーキそばを1日目に食べて美味すぎて2日目もソーキそば

 

海ぶどうは食べる前に苦手だろうと思っていたが美味しい! 食わず嫌いだった

 

印象に残った場所

 

国際通り 色々なお店があったから

 

写真集のお気に入り

 

サンダルが全部色違い サッカー部分を除く

 

撮影中のエピソード ハプニング

 

1日目に海沿いで撮影していて何かテンションが上がってポーンって蹴ったら波が思いのほか強くサンダルを取りに行けなくなり紛失 すみませんでしたと謝罪した

 

 

もし2冊目の写真集があるとしたら

 

海外で撮影したい

韓国しか行ったことがないので アメリカ スペイン ヨーロッパ

 

だけどそれが見たかったら、もうちょっと買ってくれないとwww(写真集) まぁ、ねぇwww

 

オフの日

 

友達と会えたら友達と遊ぶ 涼太郎とか、パトレンとか

 

何をして遊ぶか

 

ボーリング

強いんすよ! ボーリング上手くなりました!

 

スポーツ好き

 

結構運動神経いいんですよ ドヤっ

 

ある程度なんでも出来ると思います

 

 

長期休暇が取れたら

 

温泉に行きたい

現場でも7人で行けたらと話している

中々長期の休みはないので全て終わったら開放しまくりたい 裸の付き合いをしてやろうかと!! 司会者さんがぜひその際はインスタにと言ったところ そんな所に出すなら写真集にしましょうよ! インスタで裸は出せない

 

アウトドア派

 

都内 渋谷

 

特にプランがなくてもなんでもあってなんとかなる場所へ

 

恋愛編

 

好きなタイプ

よく笑ってくれる 明るい子

 

服装はその人にあってりゃいい

個人的にはトレーナー カジュアル

 

ヘアスタイル

なんでもしてください 似合ってりゃ… ショートでもロングでも

 

 

キュンとくる女性の仕草

 

授業中とかで…ないと思うんですけど…もうw(成人済みを指してだと思われる笑)

 

映画観る時でもいいんですけど 普段めがねをかけていない人がめがねかけて、結構度入りの…

 

まぁ度入りじゃなくてもいいですけちょっとダサくなるのがいいです ………キモい??

 

似合っちゃうのはつまんない

 

めがねかけてない人がかけてダサくなる瞬間 ……多分俺だけでしょうねwww

 

女性に引っ張られたい?リードしたい?

 

リードしたい… プランは考えない この日遊ぼ!それだけです

 

どうしよっか今日?みたいな 会ったらリードします!

 

……•́ω•̀)? リードってそういうこと?? プランとか決めててみたいな??

 

…引っ張られたい…のかな??

 

デートはどちらも予定を決めず行き当たりばったりで

 

ここまででなにか伝えきれなかったことや補足はありますか?という質問に対し

 

ブフォwwみたいな感じで

 

本当、キモくはないんで… 変なところはありますけど と返答

 

 

もし伝えきれていたら全力で伝えてください?という台本に

 

え?むずい!むずい! 誰が決めたんスカ?!

 

司会者の方からパトレン1号ポーズとか

 

え?じゃあ全力のパトレン1号やります

 

あ"ぁ"っ" ん"ん"んっっと咳払いをして

 

全力濁点の パトレン1号!! を披露

 

 

質問コーナー

実行委員会から

きのこの山たけのこの里どっち派?

 

A 他になかったンスかね?! たけのこです チョコ単体が苦手 アルフォートとかクッキーがはいってて大好き

 

 

実行委員会から

 

Q 7億円当たったら?

 

A 他にないんすかw?? 家買います…7億円…7億円w 渋谷とか…出やすいんで… 高層マンション…マンションのがいい

 

オシャレなマンションがいい… お風呂が透明みたいな… 鏡がっっww お風呂がw透明w めっちゃ笑ってはった

 

 

お客様の質問

 

お名前

バス停から大学までの道のりをGoogleマップで聞いたらとんでもないことになった さん

 

クセ強いなwと笑顔

 

Q ゲームは好きですか?

 

A 現場で他の人のスマホでツムツム あさひくんとか ある程度強い段階だから、自分ではとらないが人のでめっちゃやってる

 

 

Q 休日は何をして過ごす

 

A 休日は涼太郎と会ってます ジム行ったり

 

Q モテたくて芸能界に入ったとインタビューなどで伺いましたが実際モテて見てどんな気分ですか?まだまだ足りませんか? A んー、モテてはないですよ…本当に

ま、前よりはモテてますね

皆さんのおかげで

ハートください

 

Q 最近印象に残っている回は?

 

A ルパンマグナムのコグレさんの、ちょっと感動した

 

今週の先に見たんですけど、すごく…それかな印象に残ってちょっと切なくなって

 

Q 好きな女の子になんて呼ばれたい?

 

A 下の名前で滉星…でいいです 呼び捨てで大丈夫なんで

 

 

Q 最近見た映画や本 オススメと理由も

 

ここでたしかハイステBGMに反応

 

A あゝ、荒野 あれほんと面白い 最近ボクシングを趣味で始めようと思って、パトレンで行こうぜってなってて行く前にイメトレと思いそれがきっかけで見た

 

ハイステBGMに懐かしいなぁマジでとしみじみ

 

 

Q ハロウィンでしたい仮装は?

 

A 冗談でパトレンの制服であれ着て3人で行くか!って言ってた。

 

行きませんけど。

 

皆さん是非やって楽しんでください。

 

Q学園祭の思い出

 

A焼きそば作り 作り始めると楽しい

 

具を刻むジェスチャー付き

 

Q 最近1番楽しかったことは?

 

A 中々でてこず、楽しいことないのかな??

 

楽しかったこと…チャレンジ動画! あれ楽しかった もう少し動画のストックあるんでそろそろ第5弾上げます 次は涼ちんバージョン

 

 

Q 学祭などで売り子、声掛け張り切るタイプ?

 

A はりきる 焼きそばいかがですかー! 実演付き

 

屋台わたあめ大好き 焼きそばは基本食べる

 

 

Q ルパパトきっかけで〜 日常で圭一郎のような言動が出ることは?

 

A ある 昭和臭いセリフが多いため

 

トイレでトイレットペーパーがなかったんすよ

 

トイレットペーパーがなくて

 

参ったなぁ〜(圭一郎) 自然と声にでてて

 

普通だったらうわまじかとかなのに 参ったなぁって

 

 

その際あっ圭一郎だ!って自分で自覚した瞬間だった

 

トイレで圭一郎

 

 

Q ルパパトメンバー、ボーリングの話

 

A 最後に行ったのはツイッターでスコアが上がってた時

 

昨日はタイミング悪く滉星さん以外が参加した中間に合わず解散になった

 

 

Q 今食べたいもの (ストローとマイクでわちゃる)

 

A想夫恋の焼きそば 辛いもの 坦々麺 蒙古タンメン最近よく行く

 

赤からパト組せいやさんも 7辛 せいやさんが粉を追加でぶち込まれた結果後半食べれず せいやさん汗ひとつかかない 滉星さんは多少かく

 

 

Q ルパパトの撮影で1番楽しかった回

 

A 基本楽し全員集合すると盛り上がる

 

Q 大学の好きな授業、苦手な授業

 

A 基本授業が苦手 好き ゴルフ 体育で選択 難しいが飛ぶと嬉しいから 苦手 戦略的何とかってよくわかんないやつ

 

Q海外旅行に行くなら

 

A スペイン ヨーロッパ

 

じゃんけん大会 名前入り色紙5名様

 

 

写真撮影

 

マイク行方不明

 

挨拶

 

初めての学園祭に呼んでもらえてうれしい

 

質問コーナーなども色々答えられて嬉しかった。

 

またこういう機会があれば足を運んでいただけたらと思います。

 

Q 今後の活動についてお知らせは?

 

A ないです! ルパパトを楽しみに待ってて 発表できることもあるかも

 

 

Q このあとはブロマイドが…

 

A そうですよ!これ一番大ですから! ぜひ買っていただけたら嬉しいです。

 

再度写真撮影 ポーズ何がいい? 2枚行こう 1号ポーズ 敬礼ポーズ

 

 

 

ルパパトからもそれ以前から応援してくださっている方もいつも応援ありがとうございます。 ルパパトがもうすぐ終わりですが、その後も頑張って色々皆さんに会える機会を作って行けたらいいなと思っているので今後も応援よろしくお願いします。ありがとうございました。 〜完〜